スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

傷が絶えません

どうも、こんばんは。

ゆーだいです。

ソロギター時のいい音の出し方、なんとなくも分からないまま今週が過ぎようとしています。

なかなか、思うようにはいかないものですね。


それはそうと、明日のライブ。

朝早くからのスタートですが、朝に似合う曲のない姫大が熱唱し熱奏し、いい声いい音をお届けできるように頑張りたいと思います。

そんなライブを想像して、姫大の曲って暗いの多いなぁと口を揃えて言ってしまった今日この頃でした。



スポンサーサイト
19:09 | ギター | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ポッキーの日。おつぁした! | top | 気付けば迫っておりました

Thank you for your comments!

#
ゆーだい。
この前のライブでは素敵すぎる、そして前回にもましてさらにパワーアッ~プッ!した姫大を見せて頂き、何だか暖かく優しい気持ちに。私自身も色んな刺激を受けた気がします(^-^)

11日のライブは行けなくて残念だけど…
姫大の歌が果てしない空に響き渡りますように☆
姫にもヨロシク。
by: ゆいちゃん | 2007/11/11 00:51 | URL [編集] | page top↑
# うおぉーい♪
ゆいちゃん>コメントありがとう☆そう思っていただけてとても嬉しく思っています。更なる飛躍のためこれからも頑張ります。お互い、色んなところから刺激を貰って頑張っていきましょうね☆
今日もなかなかいいライブができたと思います。
またライブででも、遊びででも、会える日を楽しみにしています♪
by: ゆーだい | 2007/11/11 14:52 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yudaiblog.blog85.fc2.com/tb.php/33-da4de80f
