スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ポッキーの日。おつぁした!

今日は晴れてよかったです。

どうも、姫大ギターのゆーだいです。

今日は、堺市のザビエル公園で開催しているお祭りのライブでした。

久々の野外ライブ。

いや~、楽しかった☆

一言で済ませて申し訳ないのですが、ほんと楽しかったです。

野外ってやっぱいいですね。

オレのギターの音、飛んでけー!!

って感じで。

寒空の中での今までに無い条件のライブでしたが、ベストは尽くせたと思います。

楽しんでいただけたら光栄です。

堺北民商祭りの関係者様、上西さん、司会のお姉さん、今日はありがとうございました。


このお祭りで久々に見たというか、購入した食べ物がありました。

それがこちら↓
サーターアンダギー2


サーターアンダギーです。

非常においしく頂きました。

そのおいしくいただいている感じがこちら↓
サーターアンダギー


うん、分かりづらいね。

まぁまぁ、ブログに自分の画像を載せるなんて調子こいたことしてしまいましたが、これからも懲りずにやってみようかなと思ーとります。

ではでは、また今月23日のライブも頑張りますのでご都合合いましたら是非お越しくださいませ。

お疲れ様でした。
スポンサーサイト
15:24 | ライブ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ブログからも今日の報告を | top | 傷が絶えません

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yudaiblog.blog85.fc2.com/tb.php/34-bb6fd43f
