スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

長居公園ライブ

どうも、ゆーだいです。

昨日は、THE POWER STONESの上西さん主催の路上ライブに参加させていただきました。

今回、初の路上ライブでした。

やっぱり外は気持ち良いですね。

気持ち良いけどかんなり寒かった!!

でもそんな寒い中、色々なお客様に立ち止まって聞いてもらえてとても嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

今回声をかけてくれた上西さん、THE POWER STONESの皆様、カメレオンズの皆様、僕と同専門学校の後輩アシスタントくん、昨日はどうもありがとうございました。

今回のライブの画像をアップしますと・・・

1番手、私達姫大です↓
姫大


2番目、姫大かなりのお気に入り「Chameleon's」↓
Chameleon's


トリはもちろん、大人のロック「THE POWER STONES」↓
THE POWER STONES


以前からお会いしたかったKanou氏にも会えたし、初路上だったし、昨日のライブはいい経験でした。

やっぱプロは凄いわ。


















スポンサーサイト
16:51 | ライブ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
とんとんと。 | top | ブログからも今日の報告を

Thank you for your comments!

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007/11/24 19:58 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます。
UE★JUN★さん>お疲れ様です☆
熱いライブでしたね☆やっぱ、バンドはいいですね。久々にエレキ弾きたくなりました。
確かに寒かったですけど、そんな状況でもちゃんと弾けるようになれないとあかんな~と、身をもって痛感しました。

学校はCATですよ☆専攻は、総合音楽専攻です。昨日のアシスタントの子と一緒です。

こちらこそ、また宜しくお願い致します。

楽しい時間を有難う御座いました!!

by: ゆーだい | 2007/11/24 21:37 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yudaiblog.blog85.fc2.com/tb.php/36-28abb3d8
