スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ライブでした

雨凄いですね。

思い出はいつの日も雨ですね。

どうもこんばんは。

ゆーだいです。


今日は北野田、文化会館文化ホールでのライブでした。

今回のライブも、ほんっとに気持ちのいい演奏ができました。


姫大12/21


↑気持ちよさそうに演奏する様子の姫大です。


気持ち悪いギター


↑気持ちよさそうに演奏する様子の気持ち悪いギターです。

こんな感じで、今回もまた良いライブができたんじゃないでしょうか。

東文化会館関係者様、いい環境でライブをさせていただきどうもありがとうございました。


しかしまぁ、最近の高校生の体中満ち溢れる野生のエナジーは凄いですね。

というのも、僕達の出演前に高校生のダンスバトルをやっていたんですね、これがもうエネルギッシュでホント凄かったんですよ。

若いなぁ。

若いっていいなぁ。

CDをもらってくれたセクスィーガールズダンサーのみんな、どうもありがとうね。

もんのすんげぇかっこよかったよ。

今日貰った、フレッシュエナジーで明後日24日のライブはバッチリ決めます!!

では!!!




スポンサーサイト
21:03 | ライブ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今年のブログ納め | top | ビバビバビバー、ふんだりーけったりー

Thank you for your comments!

# いきました
昨日覗かして頂いたら22日に北野田という近所でライブがあるというと事で、子供と一緒に見に行きました。
東区民祭り以来ですが、相変わらずギターが上手いですね。24日はいけませんが頑張ってくださいね。
そうそう、あのダンスね~
オレはゆーだいさんよりはるかに年上なのですが確かにショックでしたね^^
まあ、違うジャンルで頑張りましょう^^;
by: マイト | 2007/12/23 00:42 | URL [編集] | page top↑
#
マイトさん>お久しぶりです。書き込みありがとうございます。ご近所とはいえ、わざわざ来ていただいてとても嬉しく思っています。
ギターも褒めていただいて嬉しいです。最近購入したギターのクオリティに対して僕の腕があまりに非対称すぎる感じになってしまってますが、これからも継続は力なりで頑張っていきます。

マイトさんのブログを拝見させていだだいたのですが、かなりスポーティーでロックな方なのですね。かっこいい!!
これからちょくちょく覗かさせていただきます★
by: ゆーだい | 2007/12/23 12:31 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yudaiblog.blog85.fc2.com/tb.php/40-22ebbd69
