スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今年のブログ納め

今年も終わりか。

どうも、こんばんは。

ゆーだいです。

いやいや、今年も後僅かですね。

この一年、いかかでしたか?

僕は、今年早々、お姫に出会って姫大を結成して、色んな場所でライブをさせていただいたり、沢山の方との出会いがあったりと、音楽的にも私生活の面でも人生の中で一番充実した一年を過ごすことができました。

ちなみに、5年続けたエレキギターをアコースティックギターに持ち替えたのもこの年でしたね。

まぁ、そんなことはどうでもいいんですがね。

これからも相変わらずな感じで姫大は活動していきますので、これからも末永くよろしくお願い致します。

しかし米米クラブは歌うまいなぁ~。



スポンサーサイト
20:23 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
クラウディアーーーーーー!!!!!!! | top | ライブでした

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yudaiblog.blog85.fc2.com/tb.php/41-d5cbc768
