
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

クラウディアーーーーーー!!!!!!!

初日の出が家から手軽に見える大阪という名の平地はいい感じですね。

どうも、こんばんは。

ゆーだいです。

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

今年も早々、かくし芸を見ながらぐだぐだギターを弾いております。

昨日の大晦日からぐだぐだ弾いてたんですが、なんかしらんがソロギターの曲一曲弾けるようになっちゃいました。

まぁ、こんなよくわからん感じで姫大も僕も成長していきますので、よろしくです。


手がみかん臭!!!!!!!

みかん食べすぎ!!
19:59 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
録れば録るほどに・・・ | top | 今年のブログ納め

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yudaiblog.blog85.fc2.com/tb.php/42-cd1dcb7e
