スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

録れば録るほどに・・・

どうもこんばんは。

ゆーだいです。


前にブログで言ったソロギター。

レパートリーも増えてきました。

完成度は置いておいて・・・・。

最近は「IN THE MOOD」という曲を練習しております。

スウィングガールズでおなじみのあの曲ですね。

んまぁ、その曲をだらだらと練習してかれこれ1ヶ月くらいたとうとしています。

ゆっくりでは弾けるけど、オリジナルのテンポにあわせて弾くとそれはひどいものですた。

ひどいと言っても、案外できてんじゃないの?

などと僕のあほな部分がささやくので、ためしにデジカメで録ってみたんです。

するとどうでしょう。

見るも無残な何を弾いているのか分からない演奏がそこには写っていました。

完全にへこみましたが、まぁこれからものんびり続けて上手くなっていきますけん。

のんびり続けられるし、一人でメロディーも伴奏も弾けちゃうのがソロギターの魅力ですからね。

とまぁ、最近の僕だけに特化した報告でした。


なにが言いたいかというと、ソロギター仲間が欲しいってことですね。

スポンサーサイト
22:54 | ギター | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ワッサ~ | top | クラウディアーーーーーー!!!!!!!

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yudaiblog.blog85.fc2.com/tb.php/43-51862f0a
