スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ライブでした。

どうも、こんばんは。

ゆーだいです。

先週の26日は、宝塚Promised Landでのライブでした。

今回、2回目の出演だったんですけれども、非常にいい内容のライブができたんじゃないかと思います。

対バンの「Biginners Luck」さんはレギュラーで出演してらっしゃる方々で、非常にレベルの高い演奏をされていました。

なんてったって、JAZZですからね。

僕のテンションが終始、アゲアゲだったのは言うまでもありません。

気さくに話もしていただき、とても楽しいライブでしたね。

Biginners Luckさん、Promised Landの関係者様、ありがとうございました。


そしてそして、

さらに姫大ホームページをリニューアルいたしました。 お姫が

PHOTO MUSICで姫大のライブ映像と曲が試視聴できるようになりました。

写真もアップしておりますので、是非見てみてください。


最後に、今回のライブで出会った方々、姫大の演奏を聞いていただいてどうも有難う御座いました。

またどこかで会える事を楽しみにしております。

それでは。




スポンサーサイト
00:14 | ライブ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
最近気になるもの・・・・・ | top | 明日はライブです。

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yudaiblog.blog85.fc2.com/tb.php/47-45974a43
