スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

最近気になるもの・・・・・

グライダーカポ


↑こいつです。

「THE ROLLING CAPO」という名前のカポらしいんですが、スライド式になっていて演奏中に移動できてコードフォームを変えずにキーを変えられるという便利な代物です。

ネットの情報なのでホントかどうか知りませんが「ゆず」やら「MR.CHILDREN」やらが使っているらしい・・・。

使いこなせたらかなり重宝するでしょうね。


どうもこんばんは。

ゆーだいです。

明日、心斎橋にあります「Bar/The cellar」でライブを致します。

ご都合合いましたら是非遊びに来てください。

お酒と音楽が好きな方には喜んでもらえるライブなんじゃないかなと、思っています。

お酒大好きな僕達姫大はすこぶる楽しみです。

それでは、また明日★


スポンサーサイト
23:48 | ギター | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ライブでした。 | top | ライブでした。

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yudaiblog.blog85.fc2.com/tb.php/48-9fc87bcc
