スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ハンバーガー4個分くらいかな♪

初めて買ったCDは「Southern All Stars」の「エロティカセブン」です。(小学4年生くらいでした)

どうも、こんばんは。

ゆーだいです。


おととい、久々に親友に会いました。

時間が遅くてゆっくり話ができなかったのですが、やっぱりいいですね。

親友というのは。

社会に出て、つくづくそう思います。

彼は楽器屋の店員なので、僕のギターの診断もついでにしてもらいました。

申し分ない良いギターだそうで、安心したと言うてくれました。

どうやら、手元でばかりで鳴って弾き手には良い音に聞こえても聞き手にはほとんど音が届かないギターだったり、作りが雑なギターだったりと、そんなよろしくないギターも市場には出回っているらしいです。

ホント、ラッキーな出会いでしたよ。

とりあえず、お互い頑張りましょ。




スポンサーサイト
22:59 | YOUTUBE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
何で?♪何で何で?♪ | top | ランランルー♪

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yudaiblog.blog85.fc2.com/tb.php/53-0123f36f
