
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

明日、いやもう今日か・・・。

ライブです。

最近、告知が遅かったり日記を書いていなかったりしていますが、姫大は生きてます。

明日、Promised randでライブをします。

時間は、18:00オープンの20:30スタート。

チケット代は、1オーダー付き\1000です。

その他・場所などの詳細は、Promised Land のHPを御覧下さいませ。


ご都合合いましたら、是非いらしてください。

よろしくお願いいたします。


どうも、こんばんは。

ゆーだいです。

今週末は久々の丸一日休みなので、周辺整理を色々しようかなと思っています。

部屋の片付けとか、台所の片付けとか、玄関の片付けとかね。

まぁ、住処が全体的に汚いんです。

まるで僕の心境を表しているようです。

うーん。


頑張ります!!!
02:11 | ライブ | comments (0) | edit | page top↑
昨日はライブでした。 | top | 4月6日・本日は、

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

