スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

昨日はライブでした。

どうも、こんにちは。

ゆーだいです。

今日はPromised Landでのライブでした。

今回のライブは、ステージ前もステージ中【初、ソロギター披露】もステージ後も楽しかったです。

なんとなんと、ギタリスト友達が2人もできました。

僕にとってはこんなに嬉しいことはないですね。

これから、もっと楽しくなりそうです。

新しくできた友達を紹介いたします。

ハーミット西山さん


↑クラシックギターでソロギターを演奏する『ハーミット西山さん』

クラシックギターの暖かくて丸いアダルトな音色は必見必聴です。

これからのセッションが楽しみです。


新納 悠記くん


↑こちらは鉄弦ソロギタリストの新納 悠記君です。

こう見えて19歳。(笑)

彼のプレースタイルはソロギタリストの谷本光さんに似ているような印象をうけました。

迫力あるパフォーマンスと情熱的なメロディー。

負けてらんねー。

お二方、これからも宜しくお願いします。


話は変わりまして、来月も3つほどライブがあります。

詳しくはplanを御覧くださいませ。

ご都合合いましたら、是非演奏を聴きにいらしてください。

それでは。


写真の僕、笑いすぎ。
スポンサーサイト
17:06 | ライブ | comments (0) | edit | page top↑
高校三年生ぶり | top | 明日、いやもう今日か・・・。

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

