スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

やっぱりライブっていいね。

どうも、おこんばんは。ゆーだいです。

昨夜は前回のブログにも書きましたが、先輩のアコースティックユニット「ブルースメル」の大阪最後のライブに行ってきました。

ブルースメルさんは4月から日本の都「東京」で活動されるというこで、昨夜が東京に行く前の最後のライブでした。

いままでに、何度かライブを拝見させていただいていたんですが、大阪最後ということもあってか、とてもすばらしい演奏、空気感、二人の感情がとても伝わってきて、今まで見た中で最高のライブだったと僕は感じました。

いやいや、ほんとにすばらしかったですよ。

僕たち「姫大」も、毎回あんなクオリティーの高いライブができるよう、日々精進していきたいと思います。

ブルースメルさん!!「東京」に行っても頑張ってください!!

いつか絶対対バンできるように僕たちも頑張ります。


膳は急げということで、ライブ後早速「第二回、脱線だらけの合宿」を開催いたしました。

前回の合宿はライブ前ということもあり、がっつり練習なり曲作りなりできたのですが、今回はお姫、僕ともに曲作りの神様が降りてこず、中途半端な感じで合宿は終了してしまいました。

一応は、2曲途中まで出来たという感じです。

まぁまぁ、僕らのことをご存知の方はご想像のとおり「脱線だらけ」でしたけれどもなにか??

別にいいんです。

それが僕らのスタンスなんです。

まぁ、これを言い訳にしないように次の練習はしっかり頑張っていきます。

あぁ、早くライブしたい・・・・。
スポンサーサイト
23:26 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
みんな一緒に歌いまSHOW!!! | top | おこんばわー

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yudaiblog.blog85.fc2.com/tb.php/6-3d9a3650
