スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

宝塚 ガーデンフィールズ

どうも、こんばんは。

ゆーだいです。

今日は宝塚ガーデンフィールズでのライブでした。

ガーデンフィールズの花


↑綺麗な花がいっぱいでした。

今回、野外のライブだったので天気が心配でしたが、強風にはみまわれるものの雨は降らなかったのでよかったです。

うちには雨女がいるもので、野外ライブは雨が毎回心配なのですよ。

自分達のライブ自体はなかなかの出来だったんじゃないかなと思います。

対バンのカマモトミカさんもかわいい曲と歌声でとてもいい感じでした。

沢山の方に聴いていただけて嬉しかったです。

今日は遠くは和歌山から来てくださった方もいて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

また次のライブもがんばろー!

ライヴ


スポンサーサイト
00:22 | ライブ | comments (0) | edit | page top↑
ありがとうございました。 | top | 明日はライブです。

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

