スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

本日のライブ

ホワイトなドッグは言う。

「青春は待ってくれないぞ」と。

どうも、こんばんは。

ゆーだいです。


本日はコモンカフェと言う、とても雰囲気のいいカフェでのライブでした。

初めてお伺いしたのに、とても落ち着くまるで自分の家のような雰囲気でした。

ライブ前にこちらで昼ご飯をいただいたのですが、これがとても美味かった。

写真を撮るのを忘れてしまったのですが、きんぴら風肉そぼろ丼・白菜と蟹カマのおろしドレッシング和え・手作りおぼろ豆腐のなめこ餡掛け、というとても家庭的なメニューでした。

ライブ自体は、そのアットホームな雰囲気そのままな感じで気楽に楽しくさせていただきました。

common cafe ライブ1


↑こんな感じのフラットライブでした。

common cafe ライブ2


↑なかなかナイスなアングル(笑)

曲もとても気に入ってくれて、本当に嬉しかった。

コモンカフェスタッフ様、聴いてくださった方々、今日はどうもありがとう御座いました。

是非また宜しくお願いいたします。

common cafe ライブ3



スポンサーサイト
22:30 | ライブ | comments (0) | edit | page top↑
15日はライブでした | top | 僕がギターを始めたきっかけは

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

