スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

サボり倒した

どうも、こんばんは。

ゆーだいです。

先々週の日曜日、Promised Landでのライブでした。

この日は、Promised Landにレギュラーで出ているあまゆずとのライブでした。

あまゆずはこの日、6周年だったそうでとても良いライブでした。

6周年おめでとうございます。

自分達のライブも楽しんでできました。

ありがとうございました。


そしてそして、昨日!!

最近加入したTHE POWER STONESのライブでした!!

久々のバンドだったのですが、とても楽しく演奏できたんじゃないかなと思います。

相方は、参観日を見に来た親のような気持ちで見てくれていたようです。

これから、TPSのほうもがっつり頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。

昨日はどうもありがとうございました。

エレキオレ


UE★JUN★の秘密基地より転載。
スポンサーサイト
21:44 | ライブ | comments (2) | edit | page top↑
死んでました | top | 15日はライブでした

Thank you for your comments!

# がんばってくれ!!!
おいちゃん達に混じってがんばってやああああ!

溜め!
あじ!
どろどろやでえええ!


早々にFUZZさんから出演ブッキング依頼来ましたね!!

ありがたい!がんばるぞおおおおお!
by: UE★JUN★ | 2008/07/01 23:50 | URL [編集] | page top↑
#
UE★JUN★>本当にありがたいお話す。

         これからしっかりブルースの勉強しまっす!
 
         次のライブは良いソロ弾けるように頑張ります!!
by: ゆーだい | 2008/07/02 23:54 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

