スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

みんな一緒に歌いまSHOW!!!

おこんばんは。

ん??もうおはようございますですかね??

どうも、ゆーだいです、はい。

しばらく更新をサボってしまいました。

申し訳です。

今日は、たまっていたのんを一気に書きたいと思います。

んまぁ、お姫のブログを見ていただけたらわかることなんですがね・・・。

とりあえず、「第3回脱線だらけの合宿」を開催したわけなんですが、ほんとによく寝ました。

二人とも疲れがたまっているんでしょうね。

なんやかんや、多忙なもので・・・。

んでまぁ、その合宿では自分達も自信をもって絶賛できる曲ができました!!!

ぜひ、聴きに来てほしいです。

ほんと、いい曲なんですよ。

あそうそう、5月の3日と13日にライブが決まりました!!

詳細は分かり次第UPしますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

とまぁ、合宿はよく寝ましたがやることはちゃんとできたんじゃないかなと思います。

お決まりのように、ディランとキャサリンネタで盛り上がりまくったのは言うまでもありませんが・・・。

そして、27日!!つれの所属しているバンド「ジョン・松平とニューアマゾン」(通称ジョンアマ)のライブに行ってきました。

もうやっとこさっていう感じです。

ずっと行きたかったんですが、いかんせん金がなかったり予定が合わなかったりしていたもので・・・。

そんでもって同日同ライブハウスで、お姫の大好きな「Oleave」もでるということでNiceなDaysで感無量で御座いました。

Oleaveさんは前回よりもとてもいい感じのライブをしてはって、僕も好きになりました。

ベースさんには、うちのお姫が大変お世話になりましてどうもありがとうございました。(日本語変??)

念願のジョンアマさんは、いやね、いままで見て来たバンドとは一味も二味も違うバンドでしたね。

なんか、バンドって言うよりもエンターテイナーなんですよね。

ほんと、最後まで見れなかったのが心残りです。

「なんでバイト代わってあげたんやろ・・・。」

そんな自分にもう私、鬱です・・・。

うまいこと言えませんが、27日のライブは全体的にほんと楽しく見させてもらえたと思います。

まだ詳しくは言えませんが、姫大にとっても大収穫があってもう私ウキウキです。

とまぁ、さらっと書きましたがほんと濃い日々を過ごせました。

充実した日々って幸せですね。

僕達も5月の3日、13日のライブにむけてがんばっていかなあかんなーおもーてますわ、はい。

僕達のライブを楽しみにしていてくださいね。

しまりの悪いブログで申し訳御座いませんが、今日はこのへんで失礼します。











スポンサーサイト
04:59 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
開けてー閉めてー開けてー閉めてー開けてー閉めたら入れな~い♪ | top | やっぱりライブっていいね。

Thank you for your comments!

#
見たけどちゃんとしたホムペなんやなぁ 笑
バイトはそこそこにがんばって!
いつも眠そうやし・・・たまにはシャキッとした姿をみせてなぁ^^
by: 中田だよん | 2007/03/31 18:08 | URL [編集] | page top↑
#
中田さん>書き込みありがとうございます☆

ちゃんとした書き込みは中田さんが初めてなので本当に感謝しています。ライブの詳細が分かりましたら、また木曜日のバイトのときにでも言いますので、ぜひ来てください★

ライブのときはシャキっとしますよ(笑)
by: ゆーだい | 2007/04/04 02:43 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yudaiblog.blog85.fc2.com/tb.php/7-510f9eb2
