スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

買いました

どうも、こんばんは。

ゆーだいです。


久々の日記ですんませんす。

最近、買い物をしました。


ヘッドフォン

↑これと

パラアコーステックD.I.

↑これです。

一番上の写真は見ての通りヘッドフォンなんですが、いわゆる「プロ御用達」のあれですわ。

ミキシング用に買ったのですが、これがまぁ音がいい。

ヘッドフォンも機種によって聞こえ方が色々あって面白いです。



んでもって二番目の写真ですが、これはアコギ用の機材です。

前回のライブで、音響さんに「ピックアップの出力が低い」と助言を頂いたので、自身が以前から気になっていたのもあって購入しました。

音がどう変わるか、次のライブで披露します。

計34000円プライス。


そんでもって、

チケット

10月11日にソロギターのライブに行って来ます。

プロのライブを観るのは初めてなのでとても楽しみ。

しっかり勉強してきます。


さて、新しい機材を使う練習でもしますかな。

説明書全部英語やないか
↑全部英語やないか。(直輸入購入)
スポンサーサイト
22:30 | 機材 | comments (0) | edit | page top↑
目標の音 | top | 死んでました

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

