スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ライブでした!!

どうも、こんばんは。

ゆーだいです。
 
今日は『御堂筋Kappo』でのライブ出演でした。

いやいや、とても多い人の数でした。

ギターとエフェクターケース持って歩くのがほんとにつらかった・・。

というのはどうでもいいのですが、

今回のライブは久々だったのでとても緊張しましたが、毎度の事ながら楽しんでできました。

なんやかんやで、沢山の方々に聴いていただけたし、終わった後も声をかけてくださったり。

良い感じのライブができたんじゃないかなと思います。

野外はやっぱいいですね。

御堂筋Kappoスタッフ様、聴いてくださった方々、声をかけてくださった方々、どうも有難う御座いました。

声をかけてくださった方に頂いたコレ↓

はばタン

のじぎく兵庫国体マスコットの『はばタン』です。

どうも有難う御座います。


ステージプログラム

↑各ステージにあったプログラム表

信号が止まっていたり

↑御堂筋、梅田新道~本町間は歩行者天国により信号がとまっていました。
  珍しい光景でした。


せんとくん

↑最近噂のせんとくん。えらく綺麗にとれた。帰り際にはリアルせんとくんもいました。


次のライブも頑張りまーす!!





自分達の写真は、出演していたので撮れませんでした。


スポンサーサイト
23:57 | 姫大 | comments (2) | edit | page top↑
ライブでした | top | ライブ行ってきた!!!!!

Thank you for your comments!

# youtubeで
みました♪あたしもギター弾いてて
ドへたくそなんですがwwゆーだいさん
みたいなきれいな音色が出せたらなーって
感激しました☆さっそくググってこちらにきました!!
相方さんの素敵な歌声もとても素敵ですね☆
いつか生で姫大さんのライブにいってみたいです
これからも頑張ってください!年齢が同じなだけに
応援してます(^v^)
by: 月子 | 2008/10/22 03:33 | URL [編集] | page top↑
# Re:
月子さん>HPを検索て、そのうえ書き込みまでしてくださって本当にありがとうございます。

お褒めの言葉もとても嬉しいです。

機会がありましたら、ライブにも遊びにきてくださ★

その際は是非、ギターの話で盛り上がりましょう。

またこちらにも遊びに来てくださいね♪
by: ゆーだい | 2008/10/22 20:31 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

