スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ライブでした

どうも、こんばんは。

ゆーだいです。


先週の土日はライブライブでした。

まず、土曜日。

この日は、にしきた音楽祭『LALALAミュージシャンコンテスト』の決勝戦でした。

賞はいただけませんでしたが、良くも悪くも「評価」というものがいただけたので得るものはあったように思います。

応援してくれている方にお手紙をいただけたりもしました。

にしきた音楽祭スタッフ様、出演者の皆様、応援してくださった方々、本当に有難う御座いました。


そして日曜日。

この日は、三国ヶ丘にありますLIVEHOUSE FUZZTHE POWER STONESとしてのライブでした。

この日は、新メンバーになって初のライブハウスでのライブだったのですが、なかなか良い感じのライブだったと思います。

ライブハウスの方にも褒めていただけたそうでよかったです。

この日は、がっつり暴れさせていただきました。

この日から「ゆーだいのMCのコーナー」ができたわけですが、第一回目の口内炎話は完全にすべり倒してました。

基本的に毎回、ローなテンションのMCになると思いますが、どうか温かい目で見守ってやってくださいませ。

FUZZスタッフ様、出演者様、見に来てくださった方々、どうもありがとうございました。

ライブ開始1 ライブ開始2 うん マー坊 前三人 MC中 そして笑われる 自分1 自分2 自分3

こんな感じでした。

年内にもう一本ライブがありますのでまた機会がありましたら、是非ライブにおいでくださいませ。

もちろん、姫大のほうもよろしくお願いしますね。

それでは。
スポンサーサイト
21:01 | ライブ | comments (0) | edit | page top↑
ただいまだだハマリ中 | top | ライブでした!!

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

