
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

はいはい、あんたが大将

バイト中すんげぇ暇だったので、「公衆便所はなぜ、男子が手前、女子が奥という作りになっているのか」というのを2~3時間、もしくは4~5時間考えまくってみた結果どうでもいいわという結論にいたりました。

どうも、おこんばんは、ゆーだいです。

いやいや、せっぱつまっておりますよ。

なにがって、5月3日のライブに配布予定のCDのレコーディングにミックスダウンにととても忙しい日々を送っております。

そういうわけで、ブログ放置状態でした。

つんまてん。

で、今1曲ミックスダウンが終わったところなのですが、完全に耳が腐ってます。

あっ、ミックスダウンていうのは聴きやすいように音量を調節したり、音色をかえたりする作業のことです。

で、私何回も聴きすぎて何がよくて何が悪いのかがよくわからなくなってきておりますはい。

とりあえず、お姫のOKが出てから完成ということで。

あと2曲残ってますが、うち一曲はまだレコーディングもしてないという何とも悲惨な状況・・・・。

ミックスダウンもなんやかんや、1日がっつり使ってしまいますし・・・。

はたしてライブまでに間に合うのでしょうかねぇ・・・。

なんて弱気なことは言ってられません。

無料配布と大々的に宣伝してしまった以上はちゃんとやります。

死ぬ気で頑張ります。

まぁ、3日のライブに支障がない程度に・・・(苦)

というわけで、血と汗と涙と鼻水の結晶のCD音源を期待して待っていてくださいね。

「しゃーねーなぁ、もらってやるよ。」という方は是非ライブ会場に足をお運びください。

それでは、頑張ります。
20:59 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
サンサンサンさわやか3組~♪ | top | 開けてー閉めてー開けてー閉めてー開けてー閉めたら入れな~い♪

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yudaiblog.blog85.fc2.com/tb.php/9-0293d9a2
