スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

一月ももう終わりですね

どうも、こんばんは。

お久しぶりです。

ゆーだいです。


今月は、そこそこ色々ありました。

えーまずは、23日で23歳になりました。

西郷隆盛、葉加瀬太郎と同じ誕生日だとこの年になって知りました。

次に、25日にTHE POWER STONESでのライブがありました。

それはそれは酷いMCでしたが、新曲が好評でよかったよかった。

このライブイベントはとてもハイレベルな演奏陣ばかりですこぶる緊張しましたが、そこそこのできでした。


しかし、一つだけ災難が・・・・・・。

ライブを無事に追え、片付けをするため控え室に機材を持って歩き始めたその時・・・・!!!

ギターがストラップから落ちたー!!!

傷つけまいと、機材ケースと自分の身体で挟んでキャッチ!!

・・・・したはいいものの、そのケースで見事な引っかき傷を作ってしまった ↓

まぁ、勲章ということで落ち着いた。

勲章はこちら↓

1

うん、痛々しすぎる。


姫大は4月にありますよ~♪


20090125141823.jpg
スポンサーサイト
23:36 | 雑記 | comments (0) | edit | page top↑
ライブでした | top | 買いました

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

