スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ライブでした

どうも、こんばんは。

ゆーだいです。


昨日は、TPSでのライブでした。

初めての和歌山でのライブだったのですが、今回のライブは若さ溢れるライブイベントでした。

というのも、高校生バンドが(多分)3組もいて、しかもうち2組は初ライブと。

彼らのライブ見てて、自分が初めてライブしたころのことを思い出したりなんかしちゃったりして。

TPSのライブはなかなかいい感じでしたよ。

写真もかっこよく撮っていただけて嬉しい限りです。

image013.jpg  image011.jpg


姫大もそろそろ動きますのでよろしく願い致します。

それでは。
スポンサーサイト
19:56 | TPS | comments (0) | edit | page top↑
ギターの音 ~極上のトーンを求めて~ | top | 一月ももう終わりですね

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

