
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

クラプトン行ったよ

どうも、こんばんは。

ゆーだいです。


実は先週の木曜日に、エリッククラプトンのライブに行って参りました。

うん、めちゃくちゃよかったよ。

なんて伝えたらいいか分からないのですが、兎に角よかったのよ。

また日本に来てくれたら、その時も参戦しようと思います。


おいちゃんたちから今回ジャパンツアーのメンバーをよく聞かれるので、自分も覚えるついでに紹介しておきます。

guitar/vocals    ERIC CLAPTON

guitar/vocals    DOYLE BRAMHALL 

bass guitar WILLIE WEEKS

keyboards CHIRIS STAINTON

drums ABE LABORIEL JR

backing vocals SHARON WHITE

backing vocals MICHELLE JOHN

以上です。

クラプトン以外、知らん・・・。



グッズやらの写真載せときます。

では。

i.jpg 20090213231458.jpg 20090213231437.jpg 20090213231341.jpg
01:52 | 雑記 | comments (0) | edit | page top↑
買いました。 | top | ギターの音 ~極上のトーンを求めて~

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

